★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎赤い空……

Topic: ひとりごと, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 景色|

昨日夕方の散歩を少し遅く出て、海岸の真っ赤に染まった綺麗な夕日を~7時少し前の過ぎのほんの一瞬”綺麗に赤く染まるのはたったの5分程度です。 昨日今日と涼しかったし、乾燥した気持ちのいい海風で、夢眠も待ったりと休憩していました。

さて昨日も撮れたガングロガビチョウ~♪今朝も涼しい中で待ってみましたが今日は鳥の鳴き声が全くと言っていいほど聞こえないし、勿論”お目当ても現われずノーシャッターでした。 やはり晴れて日差しが当たってこないと鳥達の出も悪い感じです。

昨日のガングロ・ホオジロ…相変わらず沢山居るコムクドリなど~ そうそう…ガングロですがどうやら今頃になって巣材らしき枝などを集めていました……? もしかしたらこれから繁殖するのかも?チョット”期待しちゃいます!~(笑)

◎ 今朝の夢眠~♪

 

◎ 昨日の片瀬漁港での夕焼け~

◎ おまけ~2日前の早朝の公園での朝焼け~~

 

◎ 昨日のガングロ等~♪

 

 

◎赤い空…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.