★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ザ・デストロイヤー(笑)

Topic: ひとりごと, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

2ヶ月くらい前かな? …鳥撮り仲間が公園で頭の白い雀を見たと言っていました。……それからは雀を見るたびに少し気にかけてはいましたが~1ヶ月ぐらい前の散歩中に一瞬”遊歩道から桜の木に移る白い雀を見かけました。 でもこの時は何時もの散歩用の広角レンズを付けたカメラだったので撮る事は出来ずに残念な思いが一杯です……。

たまたま昨日今日とAPS-Cのカメラに100-400(35mm換算150-600)のレンズを付けて公園を一周、駐車場に戻ると雀が3羽歩道に居るのを良く見たら~居ました!あの往年のプロレスラー~デストロイヤーみたいに(古)白い仮面をかぶった様なあの頭の白い雀君も!~♪  やっと撮れました!しかも全体が白いアルビノとは違って多分”突然変異の個体なのでしょう~!チャント育つのか心配でしたが、どうやら以前見た時ももう完全に成鳥だったらしく、やっと会えたら子供らしい幼鳥を2羽引き連れまだ給餌さえしていました!(子供達はごく普通の雀でした。)(★写真はすべてクリックすると大きくなります。)

 

◎今朝はなんかついています!……鳥撮り仲間と~『まだ世間では珍しい~今日のガングロ”…なんてブログに毎日書きたいね!』…なんて話していたら~今朝も現われてくれたガングロ君です!~♪ (とりあえず一枚!)

★今日のガングロォ~~!…(笑)

 

◎ 今朝の夢眠~♪

 

 

◎ザ・デストロイヤー(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.