★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 12th, 2018)

◎頭の回転…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩| ◎頭の回転… はコメントを受け付けていません

今朝は出がけに玄関を開けるとかなり雨が降った感じの道路……幸いもう完全に止んでいたので夢眠を連れて駐車場まで行き公園に向かいました~ が、車が走り出し暫らくすると又降り出してしまった雨! 公園に着いても止む事無く降り続けていた雨でしたが、15分ほど車の中で様子を見ていたら止んでくれました!~♪ タイミングよく早朝散歩も出来て助かります。

上流でかなり雨が降ったらしくて、川の水位も高く濁った流れでした……こんな時にはきっと翡翠も池に来るだろうと、散歩の後の鳥撮りでは真っ先に池に向かうと案の定”居ましたよぉ~♪ でもドジなオヤジはカメラの設定を昨日撮ったままで変えないで撮ったため、今朝の暗い早朝では全くシャッタースピードのミス!折角”居てくれたのに綺麗に撮れませんでした。 判っている事なのに急いで撮ると~つい設定を忘れる何時まで経っても上達の無いオヤジです!~(爆) 頭の回転がだいぶ遅くなって来てるかなぁ~(爆)

そんな感じで今朝の写真は後回しにして~先日撮ったまともな写真の翡翠から~(笑)この幼鳥の仕草が可愛いんです!~♪

 

続きを読む »