★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (8月 11th, 2018)

◎寄る年波”

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ◎寄る年波” はコメントを受け付けていません

まだまだ早朝の暑さが続いています……チョットだけ気温も下がってはきたような感じもしますが今朝は特に風が無くて早朝散歩で少し歩き始めたばかりでも汗が体を流れるのが分かるほどです。

最近の夢眠はやはり歳と共に足腰も少し弱くなって来たようで、オヤジの事務所に上がる少し急な階段の上り下りがぎこちなくなってきました…… 車に乗る時や下りる時も少し躊躇するような感じで、特に乗る時には~なかなか飛び乗らずに、夢眠自身も困った感じでオヤジの目を見て~(笑) 抱っこして載せることが二回に一回と……あれほど皆がビックリするほどのハイジャンプが得意だった夢眠も~寄る年波”を感じているのかもしれません!~(爆)

今朝の鳥撮りでは久々にガングロガビチョウの鳴き声が聞こえ、探したのですが姿を見ることは出来ませんでした。相変わらず沢山居るのはガビチョウやコムクドリ!~(笑) あ”多分”今年からこの公園で繁殖しはじめたオオヨシキリも結構見かけます。

 

続きを読む »