★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎幼い子……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

公園より上流で翡翠の3番子が出ているのは知っていたのですが日当たりの良過ぎるフィールででなかなか行かれずに、やっと昨日少しは涼しかったので行ってみました~♪ もうだいぶ雛達もばらばらになっていて、中でも多分1番卵からかえったのが遅かったのでしょう~だいぶ黒くて飛ぶのも少しもたもたして、川への飛び込みもヘタクソ!~(笑) 枝から枝に飛び移れずに落っこちたりと~(爆)ずぶ濡れになって親からの給餌を待っているのですが、親鳥も少しでも早く様にと独り立ちを促すようになかなかお魚をくれません……。 チョット”可哀想な感じですがこれも自然界!頑張って育っていくのでしょう~♪

◎~↑…こちらお母さん…一番幼い子がチョット”気になります。

 

★昨日は久し振りの翡翠の幼鳥~沢山撮ったので整理がまだ出来ていません……とりあえずなんとなく一番幼くて可愛かった黒助のなかなかもらえない給餌!~(笑)

◎この時はお魚はもらえずに……結構”厳しい父親です~(笑)

 

◎昨日の朝の風の中での散歩………  シャンプーしたばかりで綺麗です~♪

 

 

◎幼い子…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.