★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎遅い歩き……

Topic: ひとりごと, ぼやき, シャンプー, 公園, 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝も何時もどおりに3時50分に起き、窓を開けて外を見ると……昨夜の予報では台風で雨だったのに全く降った形跡も無く道路も乾いていましたが、風がかなり強くて、ヘタレなオヤジは公園への散歩は遠慮しました。~(笑) 5時まで2度眠をしてから出掛ける準備をして玄関を出ると、まだ降った感じも無くて4時ごろより風も和らぎ……コレなら散歩できそうだと公園に行き普段よりグッと人気の無い公園で、我が家にしては少し遅い早朝が出来ました。  風があると蚊にも刺されにくく、虫除けスプレーもしないで涼しい中での散歩です。~♪ ワンの散歩以外は台風の予報のせいでほとんど人の居なかったので……ノーリード!~♪ 夢眠はと言うと、以前は直ぐ横か少し前を歩いていたのが、歳のせいでしょう~後ろをゆっくり歩き、さっさと歩くと距離が開いてしまう様になってきました、走らないしシャンプもしなくなって~………こんな事もだいぶ老いを感じる…考えたくない一瞬です!~(困)

今日は夢眠のシャンプー日でした、綺麗になる前の夢眠~♪ かなり汚れていて少し臭いのに~(爆)…写真だと汚さが伝わりにくい感じです。

 

 ◎~バックの木々の間から差し込む小さな光の玉ボケが綺麗~♪

★~~~~ 

 

 

◎遅い歩き…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.