★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎狂い咲き……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今日は涼しくて久し振りに楽な早朝の一日でした……少しは雨もぱらつきましたが早朝は少し肌寒いくらいです。夢眠を濡らしたくない気持ちもありましたが、明日は丁度”夢眠のシャンプー日だし涼しい中~霧雨の中での散歩です~♪  まあ~散歩の後で翡翠を待つには風が少し強かったものの暑くも無く寒くも無く、暫らく待ってはみましたが現われずに撤退時間でした。

気持ちのいい早朝なのに結局”今朝はノーシャッター~(笑) 在庫から早朝の公園のアオサギの飛び姿など~♪ そうそう!公園に数箇所ある藤棚の一箇所で藤の花がチョット”しょぼいけど~(笑)狂い咲きです!

 

 

◎~~公園のアオサギ君!

 

 

◎狂い咲き…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.