★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎暑さに勝てずに2年ぶり…(笑)

Topic: ひとりごと, 家族, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

やっと台風も通り過ぎてホッとしています。~♪ 昨日の夢眠は自宅待機!……以前は自宅待機でも誰かがそばに必ず居たのに1ワンになってしまった今は一人ぼっちで…結構”淋しがっているのが目に見える様です。~(笑)以前は~自宅待機させる時、誰も居ないとキャンキャン・ワンワンと煩くて…近所迷惑なのでは?と、気にしていましたが最近は自分の立場が少しは飲み込めたのか?煩く鳴く事も無くとても助かっています。~♪       今朝はまだ台風の雨が降っては居ましたが、会社に連れてきました…今”オヤジの事務所で閉まりの無い舌を出して横で寝ています!~(爆)

 

◎ 一昨日の早朝散歩!~♪  ◎ 一人ぼっちになってからは我が家の家族も兎に角”なんでも甘やかし放題でぇ~!……(笑) ついつい食後のデザートも良くないとわかりつつもあげちゃう家族です!~(爆)

 

◎~木曜日の鳥撮りから~暑くて遠慮しがちな(笑) この日は少し涼しくて2年ぶりの大磯のアオバトです………。

◎ 何シギでしょう~?キアシシギかな? 判らないけど……

 

 

◎暑さに勝てずに2年ぶり…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.