★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 24th, 2018)

◎セッカ……?

Topic: ひとりごと, 季節, シャンプー, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎セッカ……? はコメントを受け付けていません

昨日は夢眠はシャンプー日でした…… しかし午前中まで覚えていたのにすっかり忘れて電話が入り!~焦って連れて行きました。~(笑)……相変わらず歳を感じるオヤジなのです。~(参ったなぁ~爆”)

今朝は少し風があって、昨日と比べれば雲泥に涼しく感じる楽な早朝散歩と鳥撮りでしたが、その後昼前から又かなり暑くて……。  今朝もまたコムクドリの集団が何組も現われ……毎日結構な数です!だいぶパターンも判ってきたし、明日は暑さを我慢して少し近くで撮ろうかなぁ~♪ はたして近くで撮れるかは判りませんが!  先日撮った(日曜日)多分”セッカだと思うのですが~? 幼鳥らしく6~7羽で遊んでいました。 今朝も見れるかと思ったのですが……現われません!

 

続きを読む »