★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 17th, 2018)

◎ガングロ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ◎ガングロ… はコメントを受け付けていません

湿気でムッとする朝”雲ってギラギラな太陽が隠れていた今朝は夢眠の散歩後の鳥撮りでは久し振りに川に沿って少し歩いてみました。 やはり歩けば……たまたまだろうけど~(笑)  少しは鳥達を見れることが出来る様です。~♪ まだ若いモズや…子供がたった1羽になってしまったカルガモの親子・いつもの場所にいるセキレイの子供・普通のガビチョウと2羽で行動していたガングロガビチョウ……  そしてまだ沢山居て…後で遠くに飛んでいた群れを確認したら150羽以上の群れで飛んでいたコムクドリ等……。 今朝は早朝鳥撮りでは珍しく沢山の種類が撮れました~♪

◎背の高い雑草が邪魔をしてなかなか撮れなかったガングロガビチョウ! 鳴き声を頼りに追いかけました。~(汗)

 

続きを読む »