★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 15th, 2018)

◎ツバメかと…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎ツバメかと… はコメントを受け付けていません

今朝は雲で覆われ日差しも無く少しは涼しいかと思いましたが、風が無くて蒸し暑く相変わらず汗の出てくる早朝散歩です。 何故か今朝の夢眠の今日3回目”の◎ンPーは(笑)少し軟らかくておお尻周りのコートが少し汚れ(汗)……散歩を終えてから車に載せ夢眠のお尻をウェットティシュでお掃除でした。~  原因は不明!…でもたいした事なかった様で…多分”明日は大丈夫でしょう~♪

今朝の鳥撮りでは、ありふれた鳥~ハクセキレイの幼鳥が撮れたくらいで全く翡翠も現われずにツバメの川での水飲みを撮っていて、その後遠くに現われた翡翠も直ぐに飛んで行ってしまいまいた。 ……でも後でパソコンに落したものを見たらツバメかと思った鳥は水に飛び込む翡翠でした!~(爆)

 

続きを読む »