★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎小さな池……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

予報通りで朝から超”暑い日です……早朝の仕事の後の10時過ぎに夢眠の散歩で公園に行きましたが、この時間帯だと普段の土曜日なら家族連れなどでかなり賑わっているはずなのに……流石にこうも暑過ぎるともうほとんど人も居ませんでした。 サッカー場や多目的広場の方にユニホームの若者達ぐらいで、家族連れや散歩の人も見かけずに、天気はいいのにチョット”淋しげな公園です。

少し日陰を歩いて木陰で休憩しても汗ダラダラ!~(笑) 暑過ぎてのんびりする気もおきずに……さっさと退散したくなるほどの公園でした。~(爆)

 

 

◎ 木曜日の久々な小さな池での翡翠君達~♪

◎ おまけ~

 

◎小さな池…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.