★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎サイレン……

Topic: ひとりごと, 事件か?, 事故!, ビックリ!, 公園, 鳥撮り~♪, ???, Diary 日記|

今朝は雲も出て暑さも少しは楽だったかなぁ~? 今朝の親水公園は丁度”オヤジたちの散歩時に上流の橋の袂でで水死体が浮いていたらしく、けたたましいサイレンの音と…消防車・救急車・パトカーが何台も来ていてかなり騒がしい早朝でした。(合掌)……ブルーシートがかけられ、見ずには済みましたが気持ちのいいものじゃあ~ありません。タイミング悪く歩いていた丁度”手前で規制線のテープがひかれ公園を廻れずに折り返して着ましたが、その後その場所を通る人に警察が色々と聴取していた様です。

昨日も今朝も鳥撮りはノーシャッター!今までこんなに撮れない時って……無かったんだけどなぁ~~

 

◎昨日の写真……この橋が今朝は規制線が引かれ通れませんでした。

 

◎鳥の写真も在庫から~中国パワーの代表…ガビチョウ

 

 

◎サイレン…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.