★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 9th, 2018)

◎コムクドリ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎コムクドリ…… はコメントを受け付けていません

いい天気です!~♪ 今朝は久し振りにコムクドリが現われました! もうきっと涼しい場所に引越ししているのかと思っていたのにバラバラに行動しながら合計で30羽以上居たと思います。 雄のほっぺの部分の丸い赤味も濃く茶色かがり、首の辺りまで広がって…ひょうきんな感じも抜けていました。~(笑)高い木の上のほうばかりで、近くでは撮れませんでしたがなんとか~(笑)

アオサギとダイサギのカップルも遠くの山の天辺ちかくの木の上で……もしかしたらあの辺に巣が有るのかもしれません。……?

それではラブラブなコムクドリから~♪

 

続きを読む »