★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 7th, 2018)

◎ガングロ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ◎ガングロ…… はコメントを受け付けていません

昨日も雨で夢眠のストレスも少し心配なので雨でも会社に連れて行きました。 ……行く途中でお馴染み高架線下で歩かせ、ずっと事務待機でしたが途中で雨が弱くなった時にチョコット”外に出しては直ぐに事務所に戻らせ…… こんな時でも意外と物分りのいい夢眠!小雨の中”事務所の階段を下りては◎シッコした途端に又事務所への階段を昇るのも……全く良く言う事を聞いてくれます~♪

西方面は豪雨での災害がこれ以上大きくならないかと心配ですが……自宅付近の今朝の天気は曇り!2日ぶりに早朝散歩も出来ました。~♪

早朝散歩の後の鳥撮りでは久し振りに(4月の始め以来)ガングロガビチョウを……鳥が全然居ないと諦めて、帰りかけて歩いていた所に鳴き声が聞こえてなんとかノーシャッターにならずに済みました!~(笑)でもだいぶ遠い木の上で……なななか上手く撮れませんでした。 (以前に少しは近くで撮れたガビチョウ~『中国パワー』~笑”)

 

続きを読む »