★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎走らなくなって…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

早朝散歩に出掛ける前に少し雨が降ったらしくて、車が少し濡れていました……空を見ると少し不安な雲行き(笑)、でもだいぶ涼しくて楽な朝でした。 公園に着く頃にはもう降らないだろうと、今朝は少し多く歩かせました。 雨が降ったせいか人もほとんど居ないので相変わらずノーリードでの夢眠ですが、ほとんどオヤジの側から離れる事も無いし、1ワンだけだと常に目も届くのでかなり安心して歩けます!~♪  昔は写真を撮る時に待てと言って…『良し来い!』 の言葉をかけた途端に凄い勢いで思い切り駆けてきてオヤジの所で止まり切れずにいたくらいなのに……夢眠も年齢のせいか?~来いと言っても最近はゆっくりと歩いてくる様になり……結構”物足らなさと寂しささえ感じているオヤジなのです。~(笑)

◎ 今朝の夢眠~♪

 

◎ もう枯れてきてしまった公園の紫陽花……枯れる前の綺麗な時の在庫です!

 

◎今朝の鳥撮りはノーシャッター(汗)在庫の鳥撮り写真から~

◎ おまけ~

 

◎走らなくなって… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.