★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗い渓谷……

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 散歩|

在庫から~サンコウチョウとオオルリ……この日は雨で空も暗く、しかも暗い渓谷~かなりザラザラな写真ですが証拠写真ということで~(笑) あの小さな体で大きなカラスを追い払うのは結構”凄いと思います~♪ と言うのも多分”どこかに巣があると思うのですが全く確認できません! 4時間以上もただたまにホイホイの声が聞こえ見える所に出てくるのを待っただけで撮れたのはザラザラ!~(爆)

今日から急にいい天気になって、沖縄は梅雨明け宣言が出た様だし…オヤジ的にはもう関東もこのまま梅雨が明けちゃうんじゃあないかと(笑)予想(願望)しては居ますが………はたして??

 

 

★今朝の夢眠~♪

 

 

●暗い渓谷…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.