★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●元気のない奴…

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, パートナー, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 懐かしい|

今日はいい天気でしたが又明日から雨マークで今年の梅雨は本当に雨やら晴れやらコロコロ変わって予定のたて難い6月です……。  紅葉が無くなってからやけにおとなしく……急に老け込んだ感のある(困)夢眠ですが……我が家に来たときにはワンが6頭!猫までいたし、人間の家族も5人……今は人間3人と夢眠だけになってしまい…特に我が家に迎え入れた時には人間以外で他のワン達や猫にまで全く無視をされ!~(笑)唯一”一番最初に受け入れてくれたのが紅葉だっただけに、夢眠自身の気持ちの整理がきっとまだ出来ていないのでしょう~?  まだ暫らくは元気を取り戻せないかな…………。

今朝の夢眠~

 

 

★在庫から~季節の鳥…オオルリ

 

 

●元気のない奴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.