★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎又、起きない奴…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

今朝はまだ予報通りに雨は降らないと思っていたら……とうとう梅雨に突入~一日中ジトジトと嫌な雨です!~(笑) 今朝も起こせとワンワン騒いでいたくせに、支えて立たせお水だけ飲ませた後に、又寝てしまって食事だと起こしても全然起きようとしない紅葉!……仕方なく紅葉の食事は奥さんに任せ夢眠だけを連れて先に会社に行きましたが、その後もいくら起こしても起きなくて…朝ごはんも食べないと連絡が入りました。……皆”出掛けちゃってあとでお腹空いちゃうのにね!~(笑)

今日は早朝の高架線下で用を済まさせ……会社のオヤジの事務所で一日中寝ていた夢眠でした。

鳥の写真は昨日の朝の新しい給餌を待っている幼いツバメの仔と、2~3日前に撮ったまだ陽の当たらない暗い田圃のキジです。

 

 

 

◎又、起きない奴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.