★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎もう歩きません…明日は?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

昨日の早朝は何とか合計で30m位は歩いたのですが~今朝はもう全く歩こうとしない紅葉です……左側に体の重心が支えられる所で上手く立たせると何とか立つ事だけは出来ますが、重心の取り方も解らなくなってきているようで、紅葉自身も歩くのが恐いのかもしれません! そんなわけで今朝の紅葉はベンチの所まで抱っこして外の空気を吸う~ただ気分転換だけの早朝の公園でした。 明日は歩けるかなぁ~?? 夢眠は少し歩かせていますよ~(笑)

公園の鳥撮りも最近はほとんど成果が無く…カメラと三脚を担いで一週~帰りはやけに重たく感じる毎日です。~(爆) 今朝撮った鳥は最近巣立ってまだ兄弟同士で飛び回っている(5~6羽で)超”ありふれたコゲラですが久々に赤いリボンの子が撮れました。~♪

 

 

 

 

 

 

◎もう歩きません…明日は? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.