★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎夜中元気で(汗)起きない奴…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, 写真, 管理, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~|

ここの所の紅葉お婆さん~多分”同じ姿勢で寝て居るのが辛いらしく、夜中にワンワン叫んでは立たせたり寝ている向きを変えたりとさせられチョット”寝不足気味のオヤジなのですが、当の本人(犬)はその分”朝が起きられないらしく~(爆)早朝の起きる時間には全然起き様としない紅葉なのです。

歳と共に(ボケのせいか?)食欲が露骨になっているのに~(笑)……昨日も今朝も、夜中に元気に泣き叫んできっと疲れちゃうんでしょう~(笑) 特に今朝はオヤジが早朝散歩に出掛ける時間どころか奥さんが家を出る時にも起こしても全く起きようとせず! お水も食事も摂る事無く困って会社に電話してきました。~(笑)

仕方が無いのでそのままに寝かせておき昼過ぎに迎えに行って食事を与え……自分で起き上がることも出来ない紅葉を誰も居ない自宅において来るのも可哀想なので会社に連れてきました。

さて、明日の朝は果たしてチャント”起きてくれるのかが?全く不安な所ですが、なんとか起きてもらわなくっちゃなぁ~?

鳥撮りの写真は先週の木曜日に撮った近くの公園の水場にチョコット”現われたキビタキ♂~♪

 

 

 

 

 

 

◎夜中元気で(汗)起きない奴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.