★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎若いサンコウチョウ♂

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

夏も真近にお年寄りの紅葉のシャンプーでの負担と下の処理の大変さから、昨日”サマーカットにしてもらいました…だいぶスリムで~(笑)かなり小さくなった感じがした紅葉ですが…我が家では桃太郎以来のコートの短いオールドです!  カット前の写真とカット後の最初の2枚!…頭周りは少し残してもらいましたが、次回は頭回りももう少し短くするかなぁ~……?

木曜日に撮った珍しい~近場の公園でのサンコウチョウ……だいぶ若い♂の様で長い尾羽がまだ出ていませんが、♀のサンコウチョウの居る様で、もしかしたらどこかで巣を造るかもしれません~♪ 予報では晴れだったのに雨が降っていたし、だいぶ暗いせいとN社のカメラが訳が解らず~(爆)かなりザラザラの写りになってしまいましたが~とりあえず証拠写真のサンコウチョウ~♂

 

 

 

 

◎若いサンコウチョウ♂ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.