★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎毎朝撮る鳥も同じ……(笑)

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

早朝は雲も多くて日差しが無い分”割と涼し目な早朝散歩でした。 毎回~お友達に紅葉を見ていてもらいその間に夢眠だけを歩かせています~♪ さて最近日増しに夢眠の耳も遠くなって来た感じで、オヤジの言う事を今までは直ぐに”素直によく聞いてくれていたのに……言っても聞こえない時が増え~困ることも増えてきました。~(汗) 公園で会う方もほとんど顔見知りばかりなので~ノーリードで歩かせていますが、これ以上耳が遠くなったら~リード着けないと駄目かも~……?

鳥の少ない今の公園……撮れたのはココ2~3日”カルガモの雛ばかりですが、それなりに楽しませてもらってます~(笑)

 

◎公園の紫陽花も咲き始め桜の木も緑で生茂っています。

 

 

◎~ 今朝は久し振りに鳥撮りの大先輩に会いました!………鳥撮りの達人のブログ……ワンのブログも~♪

 

 

◎毎朝撮る鳥も同じ……(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.