★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キビタキの水浴び……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

早朝は雨も降らずに曇った割には明るい空で、鎌倉の予報は12時に少し降るぐらいな感じだったのに、相変わらずコロコロ変わる天気予報~(笑)9時過ぎからはずっとパラパラ降っていました。  今朝も紅葉は公園のベンチの横で待ったりしただけ……まあ~それでも長生きしてくれればね!

今朝の鳥撮りは成果ゼロ!一昨年までは毎朝カワセミが遊んでくれたのが懐かしい感じです……年々鳥が減って来た様な・・・・。 峠の在庫からキビタキの水浴び~♪

 

公園のシロツメグサ(クローバー)は刈れても刈られても又生えてきて、その度に新たな花がつきます。~♪

 

 

 

◎キビタキの水浴び…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.