★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオルリ♂♀…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, 公園, 管理, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今朝の早朝散歩ではたった100mくらい歩いただけで~紅葉の足が限界にきてしまい直ぐにUターンでした。……なにしろ右後ろ足の足首が逆さに反ってしまい甲で歩くような体勢になっちゃうのです!…紅葉自身ではそれでも歩こうとする為に直ぐに歩かせるのを止めさせ、足首を戻して少し休憩すると又歩ける時もあるのですが、一度なってしまうと又なる可能性が高く,Uターンして戻る時には細心の注意を払い、休み休”戻る感じです……。 でもまだまだ歩いてほしいので~これからも騙し騙し歩かせる予定ではいますが。

さて昨日はオオルリを撮りに~誰もいない、勿論”カメラマンはオヤジだけ!しかも昨日の陽気でも寒くて~(笑)チョット”暗い場所ですが♂♀とも遠いながらも撮れましたよ~♪

 

 

◎今朝のワン達~♪

 

 

◎オオルリ♂♀… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.