★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオヨシキリ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

予報は下り坂で明日の夜から明後日にかけては春の嵐になるという………今日も早朝から暖かく気持ちのいい早朝散歩でしたが、今朝は紅葉が150mくらい歩いただけで足がおぼつかなくなってしまい、途中で散歩も中止にしました。 やはり14歳と10ヶ月ともなるとかなり老いが進行してしまい…… 頑張って少しでも歩けているだけでも素晴らしい事なのでしょう~。  まあ歩け無くなっても外には出してあげようと思ってはいますが………。

今朝は公園の中で今シーズン初の(4~5日前から声だけは聞こえていたのですが。) オオヨシキリを見れました~♪ 藪の中や葦の中でしかもモロ逆光でピン甘!…オヤジはまともには撮れませんでしたが、葉被り枝被りで逆光もまた少し面白い感じの証拠写真です。~(汗) まけおしみ~(爆)

 

◎ 今朝のワン達~♪

 

 

◎オオヨシキリ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.