★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎モズの雛…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 自然, Diary 日記|

今日の早朝はだいぶ暖かくなって来ましたが、やはり6時頃になると急に冷え込み~吐く息が白くなるほどで、この時間帯だけに限ってはまだ上着を着ていたほうがよさそうです………。ワン達の散歩時はだいぶ暖かくて、上着を着なくても丁度いい感じなのですがその後で寒くなってしまいます。

さて公園のコムクドリはかなり数が増えてきて…もしかしたら今年は旅立つ前の集合場所になっているのかもしれません…?

去年はモズの巣立をタイミングよくこの公園で撮る事が出来たのですが、どうやら今年はもう気にしていたのに巣立ってしまった様で…今朝一羽だけのまだ嘴の黄色い雛を見かけました。~(残念) 公園のもう一箇所のモズのカップルの雛に期待です~♪ いいタイミングといい場所に出てくれればですが~(笑)

 

◎今朝のワン達~♪

 

◎公園の(多分)川を隔てて東側で去年産まれたコジュケイ達ですが……今年は西側でやけに鳴いていたコジュケイ!もしかしたらカップルが出来上がっているのかな?2羽見かけました。

 

◎ 先日の峠で撮っただいぶ遠くのキバシリ……でもいい感じに撮れた写真~♪…を整理中に捨ててしまったようです!~(悔)……(逃した魚はデカイ!~笑”)  モロ枝被りの写真と顔が見えないボツ写真をアップ!~(爆)

 

 

◎モズの雛… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.