★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎お留守番……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝の豪雨でワン達はお留守番でした……晴れ間も出てきた2時過ぎに会社から自宅に迎えに行ったところ、平日なのにやけに車が多くて渋滞に巻き込まれ……まあいいかぁ~と、お迎えは断念!~(笑) エアコンもつけてこなかったようだし、割と涼しい我が家ですが寒い方が好きなオールドにはチョット”暑かったのかも? ………と言う訳で、ワン達の写真も在庫から…   鳥の写真も何処にも居るありふれた鳥ばかりですが、嫌われ者のカワウの写真は霧の中での雰囲気が~いい感じなのでアップ~(笑)

 

 

 

◎お留守番…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.