★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎まだ居ました~オオアカハラ!

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, , 自然, Diary 日記, 散歩|

今朝の早朝も6時過ぎになると結構”寒くてポケットに時々手を入れていても指先ががかじかむほどででした。  今朝も気持ちよく晴れてラジコン飛行機も飛んでないし~(笑) 割と鳥達は出てくれました~♪ 最初はアオゲラが2羽!…でもなかなか木々の根元から出てくれなくて最低な証拠写真だけ!~(笑) でもその後ガングロガビと普通のありふれたガビチョウ……もう旅立ってしまったかと思っていたオオアカハラもまだ居ました。~♪ 今日は紅葉がシャンプー予定日なので疲れさせない為にワン達の散歩も半分にして、早朝鳥撮りの時間が1時間弱もとれましたが……  なにしろ一日で一番寒い時間帯”東に山を抱えた親水公園では陽が当たり始めるとオヤジの撤収の時間なのです。~(笑)

 

 

 

◎湘南にも……絶対に乗りたくない車も走ってます~(爆)

 

◎まだ居ました~オオアカハラ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.