★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎もう85歳~?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

昨日の夜から強くなった南西の風が今日も一日中吹き荒れて、喜んでいるのはWサーファ-だけです。 まあそんなことを言っても若い頃のオヤジだったらすっ飛んで海に出ていたでしょうけど!~(笑) 午前中にワン達を迎えに行って親水公園に寄り少し歩かせましたが、風が強くて南風なのに寒いくらいでした。 明日は少しは和らぐようでぐが、風があると鳥達も余り出て来ないので明日の早朝鳥撮りも多分”空振りに終わりそうな気配です。~(汗)  さて夢眠ももう11歳!…人間に換算するとなんともう85歳!……オヤジよりもずっと年上になってしまいましたが、精神年齢だけは相変わらず3歳のままで~(笑)体もオールドとしては小さめだけに、きっと紅葉と同じ様に~元気なままで長生きをしてくれるでしょう~♪ 

 

◎ 一昨日撮ったチャンと磯に居るイソヒヨドリ♂を数枚~

 

 

◎もう85歳~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.