★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎変な霧…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, ???, Diary 日記, 散歩|

今朝起きた時にはやけに暖かく感じ、早朝散歩にジャンパーを着ていこうか少し悩んだほどでしたがワンの散歩後の早朝鳥撮り時間には急に寒くなり吐く息が白くなるほどでした。……しかも公園に着く前から朝霧が出て~その朝霧も地面からい1m位は全く霧が無く~1m~3m位の間だけ漂っている不思議な光景で………温度差のせいでしょ~?  その霧も出始めたり急に無くなって来たりと変な感じでした。

 

◎今朝は霧の影響で鳥撮りの時も少しかすんで見え~600mmのレンズでSSを1/60秒!…勿論”ぶれてますが!~(笑)

 

 

◎変な霧… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.