★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎カワガラス…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 景色|

天気も良くて桜も満開!最高なお花見日より~日向では暑いくらいですが意外と室内では寒い感じのする一日でした。 まあ~若い頃ならともかく、毎朝花見が出来てるオヤジとしてはわざわざ込み合っている場所に特にお花見に行くことも無く~(笑)   今日も早朝の仕事で9時半過ぎにワン達を迎えに行きがてら親水公園まで行きましたが、勿論”駐車場はその時間でも満車で道路も結構”混んでいました。

先日撮った今シーズン初のカワガラス君、勿論まだ雛は出ていませんが毎年同じ様に今年も滝の中に巣があるようです。 お馴染み、この場所セットのミソサザエは行った時間が遅かったせいでなかなか現われず、帰り際にたった一人残ったカメラマンさんと食事をした後に偶然再会……我々が帰った後から出てきたようです。  ……じっと待つのが嫌いなへタレなオヤジは~何時もこんなもんです!~(爆)

 

 

 

 

◎カワガラス… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.