★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎この鳥は…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色|

春分の日の雪の翌日、雪をバックに鳥の写真をと残っている雪景色のある少し山の方に行ってみましたが、なかなかそんな上手いことにはめぐり会えず……(笑)。 でもホオジロかと思って撮った鳥がオオジュリンか?コジュリン?ホオジロ♀?…う~ん” 判りません!~(爆)

 

◎…やっと暖かくなってきて、朝晩はまだだいぶ冷えますがもうこれからは厚着過ぎて動きにくくなんとなく疲れる服装から開放されそうです~♪ 今日の昼間の公園もソメイヨシノも咲き始めツクシもだいぶ顔をだし~かなりの人出で賑わっていました。

 

◎ おまけ~カイツブリ君!

 

 

◎この鳥は…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.