★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎物忘れ…(汗)

Topic: ひとりごと, ぼやき, ビックリ!, 写真, 公園, Diary 日記, 機材, 歳とると~, 散歩|

昨日撮ったマミチャジナイがもしかしたら今朝もまだその場所の近くに現われるかも?…と今朝も少し早目に勇んで公園に行って………さて車から降りようとし助手席に何時も置いておく隣を見た途端~バックごとカメラを会社の事務所に置き忘れた事にやっと(笑)気が付きました!~(コレも歳のせい~爆”)

……と、言うわけで今朝はカメラバックに付けてあるワン達のウンPー袋入れも無く、何時でも散歩時には持っている物が無いと~なんだか手持ち無沙汰な様な調子の抜けた感じさえした早朝散歩でした。~(笑)

もうそろそろグズグズしてると賞味期限切れになりそうなぁ~!…(笑) 2月に撮った、ヒレンジャクの写真を沢山(笑)~貼ります。

 

 

.    ///////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

◎物忘れ…(汗) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.