★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎河津桜…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今日の湘南は一日中雨でした!…幸い早朝の散歩時間の時にはまだ降ってはいなかったので、かなり暖かな南風の中、割と沢山あるかせることもできましたが……日増しに歩くのが遅くなって来た紅葉の性で、少しは若い夢眠にとっては結構”イライラした散歩なのかもしれません!~(笑)……ってじれったく思っているのはオヤジのほうかもしれません!~(爆)

昨日の朝はそれほどでもなかった公園の河津桜が、昨日今日のこの暖かさのせいで思い出したように一斉に開き始めほとんど満開の桜です。 ……でも明日朝っては又寒くなる予報で公園の桜もまごついちゃうかな~(笑)

 

◎散歩の途中~公園の池の木道でゴイサギの成鳥を見ましたが残念ながら鳥撮り用の望遠レンズではなく撮れませんでした……そういえば去年も今頃に~池で2羽のゴイサギを何度も見ましたが、きっと去年良く居た個体なのかな?

 

◎2月の末に撮った暗い日のタゲリ……色も出ないしなかなか目も綺麗に入りませんでした。

 

 

◎河津桜… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.