★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎春近し…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

木曜日の暖かさで公園の河津桜も急にほころび始め、花粉症の方達も嫌な時期になってきましたが、鳥達もなんだか春らしい雰囲気で所々でカップル誕生かな!~(笑) 明日は湘南も20度位になる予報~♪  来週の湘南は少し雨マークも多いけど再来週辺りから本当の春になってくるかなぁ~♪ さてお年寄りの紅葉ですが、最近ではもう90%以上も自分だけの力では立ち上がる事が出来なくなってきて、寝返りもなかなかままならず……夜中に起こされることが増えてきました。~(汗) まあ~まだ歩く事だけはなんとか大丈夫なので助かってはいます~♪

 

 

 

◎春近し… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.