★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎風邪にやられました…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

久し振りに風邪なんかひいちゃって……ワン達の散歩も金曜日からずっとお休み!今朝やっと少しだけ早朝に歩かせました。  そのせいなのかなぁ~?2ワン共~便が緩くなり?一昨日からWDのフードを混ぜて食べさせています。 人間の風邪っで、ワン達に移るっと事はないのかなぁ~?

写真も木曜日に撮った今シーズンやっと初めてのレンジャクが撮れました~  沢山撮ったのですがまだ病み上がりで~(笑)全く整理も出来ずにさわりの4枚だけアップ!~

 

 

◎オヤジの体調ににあわされずっと散歩に行けなかったワン達も、いい迷惑だったんでしょうね!~(笑)

 

 

◎風邪にやられました… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.