★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎嘔吐……

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~|

今日は暖かくなる予報だったのに、結局”早朝なんかは昨日以上に寒く感じました……、全く歩くのが遅くなって来た紅葉をなんとか少しでも早めに歩かせようと、昨日今日はリードを外して以前のように歩いてはみましたが、それでもだいぶ遅くなってきた紅葉婆さん、しかもここの所~2回も事務所で嘔吐をしてしまいました!  多分”お水を飲む限度が判らなくなってきて一挙に勢い良く飲みすぎてしまい嘔吐になってしまうようです。   歳とるといろんな事が出てきて………参ります~(笑)

今朝もリベンジになんとか綺麗にアオゲラを撮ろうと試みたのですが、兎に角遠いし暗いし逆光だし!~(爆)…ってオヤジの腕じゃあ~中々旨く撮れませんね…………。

 

 

 

 

◎嘔吐…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.