★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 9th, 2018)

◎寅さん……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎寅さん…… はコメントを受け付けていません

来週にもう一度寒波が来た後はどうやらこの寒さから春の陽気に変わってくれると言う予報が出されましたが。   やっと~この手がかじかむどころか痛くなる寒い早朝からも脱皮できそうですね~(笑) 陽の昇るののも徐々に速くなって来たし……早朝鳥撮りも順調に出来そうな季節になってきました。~♪  昨日は、又しつこくレンジャク狙いで行ったものの又嫌われたようです! 直ぐに別のお目当てを撮りに別の場所に行ったのですがこれも空振り!~(悔)  まあでも寅さん(トラツグミ)が撮れたからまあいいかぁ~(爆)

ワン達といえば紅葉がだいぶボケて来た様で……まあ~歳からすれば当然なのかもしれませんが、まだ一様早朝散歩で遅いながらも歩いてくれているだけ助かっています。

続きを読む »