★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎又、サボリ癖が…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

サボリ癖がついて~(笑)…ついついブログの更新が出来ない最近です!  寒さのせいや紅葉が中々歩いてくれないせいもあって、午後の散歩もすっかりサボり気味な毎日~(汗)完全な運動不足のオヤジなのです!~(爆) 早朝散歩だけは寒くても気薄な管理責任からか?歩いてはいます。………これをサボったら、もうきりがないと、無い根性を出して~(笑)なんとか朝早く出掛けています。今朝は昨日~事務所にリードを忘れ公園で歩かせようと思った時まで気がつかない…うっかりなオヤジでした。~(笑)

先日の鳥撮りも又お目当ての鳥にふられて(笑)ジョウビタキの♂に少し遊んでももらっただけで、予定外の雨に成果はまったく無し! 相変わらずネタ不足なブログです………。

 

◎~ 又2ワン共のノーリードの散歩でした。

◎昨日の朝の散歩~♪

 

 

◎又、サボリ癖が… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.