★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キンクロハジロ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, 歳とると~|

またサボっていたわけではありません。(笑) サーバー元への不正なログイン防止を防ぐ対策から投稿画面へのアクセスが出来ずにいましたが……やっと復旧できました。~♪ でも新しいバージョンに更新するとなんとなく少し使いにくくなってしまうのも困ったものです!

 ……さて先日の紅葉の公園からの翡翠のアップとキンクロハジロの写真など~♪

 

◎ピンクに写る紅葉が浮かんだ水面も綺麗でした~♪   

◎ 相変わらずワン達も元気ですが、我が家の紅葉(笑)の老化もだいぶ進んでいるのが気になるところです………。

 

 

 

 

◎キンクロハジロ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.