★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎注意深く……

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今朝は寝坊しないで早朝散歩にも行けました。~(笑) 今朝も晴れて暗くてもお星様はくっきりと見え、その分早朝は予報通りにかなり冷え込んだ感じです。 さて紅葉の足腰も最近はだいぶ弱くなって来たようで、滑らない場所でもだいぶ立ち上がれなくなって来ているし……普通に歩いていても後足を引きずったり少しよろける感じもだいぶ現れています…… リードから放せば一生懸命に付いてきますが、以前より注意深く見ていないと、歩いている途中で何時転んで立ち上がれなくなってしまうかも判らず、常に目の離せない状態の散歩です。

 

来年の15歳の誕生日までなんとか歩いてくれるか?  最近の紅葉を見ているとだいぶ不安な感じですがなんとか頑張ってほしいものです。

6時頃の暗い時間に公園の池にはもう既に翡翠は来ていました。 日の出時間前だし東に山がある親水公園の池の木道は…よ~く!見てもはっきり見える程では無く600mmのレンズでも翡翠がどの方向を向いているのか解らないほどです!    でも最近は~現われただけでラッキー!~(笑)現役のオヤジにとってはありがたい早朝鳥撮りなのです。~♪SS・1/100…オヤジの腕ではこれでも限界を超しています!~(爆)

そういえば先日に今シーズン初めてのアオジも撮れました。かなり遠くでなんの鳥かもまったく解らずに、とりあえずシャッターを押した写真ですが!~(笑)

 

 

◎注意深く…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.