★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎風邪ひいたかな?

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

やっと晴れましたね!~♪ この温度差のせいでしょうか?なんだか風邪っぽいひ弱なオヤジです。……参ったなぁ~年取ると中々治らないからなぁ~! 昨日は久々の鳥撮りに出掛けましたが、やはりこの一番鳥達の居ない時期です。……K公園でジョウビタキが出たと聞き…まあありふれた鳥ですが今年は初めてだから行っては見ましたがあえませんでした。 朝の親水公園でのお馴染みモズ君~♪ 天気は良くても朝早くて少し暗かった公園ですが、珍しく近くで撮らせてくれました。~♪

 

多分”何時も公園の一番高い木の天辺付近で偉そうに縄張りを主張し~鳴いている雄のモズだと思いますが割りと綺麗な固体です。

今朝のワン達”……早朝の寒さだけはまるで真冬の様です…薄いダウンを着ても少し寒いくらいな感じです。 

 

◎風邪ひいたかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.