★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ヒバリ~初撮り!

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 食事, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 機材|

恒例土曜の早朝の仕事でワン達の散歩は10時半過ぎに公園へ~夕べの豪雨が嘘のような青空で少し風も強く日差しがあるもののカラッとした涼しい気持ちのいい散歩です。~♪ 予報の天気の回復時間より思ったよりもだいぶ青空も広がったせいで多分”混んでいると思った公園の駐車場もすんなり停められました。 意外と晴れた土曜日の割には少ない人出で…公園の脇のコスモス畑で3時までの無料花摘みも人出が若干遅い感じでした。

~~~

 

夢眠の盗み食いでのユルユル◎ンP-はまだ完全に治ってはいません!……しかし今朝の食事でWDを使い果たしてしまい、明日の◎ンP-がチョット”心配……(笑) 2~3回に分けてする癖の夢眠!今日の散歩でのブツは最初はコロコロパサパサ!3回目で緩く…… 今晩からビオフェルミンだけで普段のフード……う~ん!大丈夫かなぁ~?

 

先日撮ったヒバリ……考えると鳥撮りを始めてから以外にメジャーなヒバリを撮るのって初めてです! 今回解った事ですが…割と近くの被写体を超”超望遠(35mm換算~1560mm)で撮るのって~シャッターブレなど色々なブレが凄く!シビアに出ちゃう事を新たに発見しました!保護色で解りにくいヒバリのバックを見るとかなりブレているのが、よく判ります! 良い感じのカットも沢山撮ったのに~ほとんどブレブレでボツでした………。 リベンジしなくっちゃ!

 

 

●ヒバリ~初撮り! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.