★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●タイトル…忘れ!(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

今朝の早朝は霧雨が降ってワン達の散歩も霧の止んだ合間に自宅の近くでの超”ショートコースでした。 この散歩でもなぜかチョコットしかブツを出さなかった紅葉!  会社に着いて事務所に入れ……何回か起きたりはしてましたが夕方に立ち上がったときにもポロっと指の先ほどのブツが1個だけ落ちていました~(爆) 時々の事ですが、立ち上がる時に特に力が入り出ちゃう様です!~(笑) 歳取ると~したくなった時に自分から進んで出そうという気持ちが薄れてしまっている感じです。

 

最近~公園の池に直ぐ近くの森の中で今年生まれたガビチョウがよく遊びに来ます……一時は多分”親鳥を入れて6~7羽で現われ~最近は2~3羽で賑やかに鳴いています。 …そう考えるこの公園の池に以前はよく来ていたウグイスが最近は全くといって鳴き声も聞かれない感じもしますが……もしかしたらこの外来種のガビチョウのせいで生態系が狂ってきちゃったのかな……?

 

 

 

●タイトル…忘れ!(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.