★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●別の仔(翡翠♂)…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝も池に行った時には既に翡翠君が居ました! 昨日今日と調子いのいい早朝鳥鳥です~♪ でも今朝はかなり暗くてSSも上げれず,ISO感度が上がるばかりで、三脚を使っていてもブレにはかなり気を使いました。

少しでも明るくなったらと~時間切れで撤退する寸前での最後の一枚です……。ザラザラだけど少しは綺麗かな!~(笑)

 

昨日のかわせみと同じ仔♀だと思って撮っていたのですが、少し動きが違った感じがしでカメラの液晶画面を拡大して見ると……今朝の翡翠は雄(♂)の翡翠君でした!

急に~上を気にしたと思ったら、アオサギが木道に舞い降りました!……でも少し離れていたので意外に気にしない翡翠君です。 ……そんな事より~ ごはん!ごはん!…(笑)

鳥撮り前の相変わらず真っ暗な中でのワン達の散歩!~予報では寒くなると言っていたので……寒いと思ってトレーナーを着て歩いたら意外と暑い早朝でした。

ひさしぶりに天気が下り坂になる兆候の朝焼け!だいぶ赤くなって……一番赤い時の写真です!

 

 

●別の仔(翡翠♂)… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.