★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●少子高齢化…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

朝は涼しいし昼間もすごし易い陽気で、11時近くに行った公園での散歩も汗もかく事無く風の爽やかな公園でした。 良い天気予報の影響か?公園での人出も多く駐車場も満タン!川上の道路に停めての、何時も歩く方向とは反対のコース選びでした。 少子高齢化のせいで公園で見かける方も年配の方がやけに多くて、そんな自分も知らぬ間にそんな年齢ですが…(笑)いかに年寄りが多いかを~(笑)大いに感じる穏やかな週末の公園の風景です。

 

 

相変わらず紅葉のブツがぽろっと出ちゃう事にはかなり注意はしていますが、公園までの車の中や…散歩を終えて会社に向かう車の中とか……肝心の散歩中には出さないで…(笑)~ よく言えば出す意識がないのか?自由奔放な紅葉に呆れてしまうオヤジなのです。 

写真は先日撮った久し振りな小さな池での翡翠君♂です~♪

 

●少子高齢化… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.