★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●普通のツツドリ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 機材|

昨日もお目当ての鳥さんは撮れませんでしたが、先週撮った赤系でない普通のツツドリは撮れました。 お目当ての鳥はもう3日目に抜けてしまったという方と昨日の朝に見たという方が……。  撮ったツツドリは3時半過ぎに行ったのですが、たった1羽でほぼ同じ場所に11時前からほとんど動かずに同じ場所に居たそうです。 5時間以上もずっと観察していた方が居るなんて……すごいなぁ~(笑) 我々はほんの30分位で撤退しましたが……まだまだ腰をすえてお目当ての鳥さんを待っているカメラマンが7~8人頑張っていました。~(凄)

赤系のツツドリよりこっちの方が好きだなぁ~♪

 

今回は600mmに1,4のテレコンを付け1DⅣ~(35mm換算で1092mm)…しかも前回よりも近い場所で撮れ割と綺麗に撮れた感じです~♪ 少し近過ぎた感じもありますが~(笑)

 

●普通のツツドリ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.