★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●鳴き声……?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝は湿気が少なくて爽やかな早朝でした。 半袖でも寒くなくて暑くも無く汗もかかずに気持ちのいい早朝散歩です~♪ 公園の池とは反対側の土手の少し下流で毎朝の様にワン達の散歩で歩いている時に川の向こうの遊水地でピヨピヨと~まるで親鳥を呼んでいるような割と大きな鳴き声が聞こえます。 何度か鳥友さんが見に行ってはくれたのですが中々正体が解らず……今朝も聞こえたので行ってみました。 しかし声はずっと聞こえていても中々姿を現さず……チラッと生茂った木の中で動く物は見たのですが、やはり少し大きめな鳥のようですが 結局”今朝も正体が解らないままの撤収でした。……かなり気になる鳴き声です!

 

この半袖でいられて暑くない季節が一番快適な時期なのでしょう~♪

翡翠は今月の在庫から……公園の池でこの日は割りと明るい早朝でした~。

●鳴き声……? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.