★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●え”食べちゃうの…

Topic: ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昨晩からの台風の強風が早朝散歩の時にもまだ少し強くて、南に向かって歩くと銜えタバコの火が消えちゃうほどでした。……(駄目だろ!歩きながら!~笑”)  今日は久し振りな早朝鳥撮りに公園の池に行ってみたら珍しく最初から居ました……何時もの翡翠の♀ではなくて、少し年上?の♂の翡翠君です!暗くて飛び込みは全滅!少し明るくなってからやけに上のほうを気にしているな?なんて思っていたら、赤とんぼを捕まえ、チョット苦労しながらもこのトンボを丸吞み!食べてしまいました!   今までトンボを捕まえ多野は何度か見た事は有りますが……トンボ”食べちゃうのなんて見るのは初めてで、びっくりしたオヤジです。

 

大きな羽根や大きな目”のトンボこんなの食べても美味しく無さそうだし、消化も悪そうだし~身なんてほとんど無い様な…………。

 

なにしろ風の強かった早朝散歩で……温度は高くて歩いている時は凄く暑く、休憩すると風のせいで寒い!~(笑) 暗いし、コートがなびいてピントがなかなかあいません! 散歩できない雨も困るけど、強風も嫌だなぁ~(爆)

●え”食べちゃうの… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.